▼成人向けブログです、未成年は退出して下さい。  

NEW【本物レ○プ】公衆トイレで強姦魔にレイプされて捨てられた少女

NEW【本物レ○プ】拘束された美少女が人気のない空き地でレイプされる映像流出

【集団レ○プ】暴れまわる人妻を集団レ○プする映像がガチ過ぎる・・・

NEW【集団レイプ】アフリカ原住民の集落に全裸美女を放置した結果・・・

【流出輪姦】某有名大学の新歓コンパで行われた輪姦の映像がエグ過ぎる・・・

【閲覧注意】ナンパを断られて逆上した男「うおおお!!!」→生き埋めレイプ。何故こうなった・・・

NEW【閲覧注意】20歳の少女。レ●プした後なぜここまでやる必要があるのか?

【処女レイプ】本物流出・・・処女の血塗れレイプがグロすぎる件・・・

NEW【閲覧注意】恐ろしい画像。美しい女性(全裸)が大勢の男たちに捕らえられ…

【児○抵触注意】アカンwwwwwこの炉理紺ビデオは一線超えとるww

【JKレイプ】田舎の売春JKの扱いが酷い…ほとんどレイプ状態 動画有り

NEW【閲覧注意】 マジのレイプっておしっこと潮吹き散らすんだな・・・

【マジレイプ】怖くてガタガタ震えるJKに容赦なく中出しする本物レイプ映像・・・

【グロレイプ】本当のレイプ殺人画像は笑えない・・・※閲覧注意

【本物レイプ】中○生を拉致して処女マ○コをレイプする映像怖すぎて抜けない・・・

【拉致レイプ】美女が車で拉致され犯されて捨てられるまでの一部始終

Archives for ゲス日記

ゲス日記

【開設376日】まとめブログ成功の秘訣を考えてみたwww※ShockingRapeゲス野郎!!!

▲Google先生のアナリティクスです!ShockingRapeの1年間の通信簿になりますwww 遅くなりましたがブログ初めて1年が経過しました!まさかここまで成功するとは思ってもみませんでした♪ そこで自分なりにまとめブログ成功の秘訣を考えてみました!!!これからまとめブログを始めたい皆さんの軽い参考になればと思います!   ●ニッチでマニアックなジャンルをまとめよう 今やまとめブログは数多く存在しています!今から始めるなら王道系のジャンルは絶対に止めるべき!勝てる訳がありませんwwwコネも能力もない人が大手ブログのそっくり真似しても成功する訳ありません! 競合が少ないニッチでマニアックなジャンルを選びましょう。また自分の好きなジャンルを選んで下さい!自分の好きでもないジャンルを運営しても長続きは絶対にしませんし、記事の質が悪くなります。 ただ余りにもニッチでマニアック過ぎるジャンルにするとブログ運営は難しいかもしれませんね・・・。極端な例ですが、脚フェチは結構いると思いますが、鼻フェチはそんなにいないと思います。記事のネタ探しも大変になるし、アクセスもそんなに上がらないでしょう。   ●ブログのデザインに手を抜くな!!! まずは客観的にブックマークしたくなる様なブログを目指しましょう♪ 広告が山ほどある!見たい記事がドコにあるかわからない!ブログデザインがテンプレート!他ブログのピックアップだらけ!etc… こういうのは絶対に止めましょう!!! 広告なんてアクセスない時は貼る必要なし!デザインは時間をかけて作りこみ、誰が見てもわかりやすいデザインを目標にしましょう。htmlやphpがまったくわからないけど本気でブログ頑張りたいって人は、デザイン外注するか、勉強して自分で作りましょう。また始めはアクセスないんだから他ブログのピックアップ作成する必要ありません。むしろアクセス送っても無視されるのがオチです。   ●ブログの記事は量より質 最近のまとめブログは多更新が凄い!1日10更新してるブログなんて山ほどあります!2ちゃんまとめ系なんて記事の内容はかぶりまくる!タイトルまで一緒!検索上位に載るのは評価されてる大手ブログだけで、弱小ブログは今後Google先生に消されるのがオチ・・・かと思います。 私はどのブログよりも早く質の高いニッチでマニアックな記事を更新するのが大事だと思っています!でないと検索上位に表示されないからです。動画系ならドコよりも早く最新の動画を見つけ出し、その動画の感想をガッツリ書く!更新数は個人的に1日1更新で十分だと思います。またタイトルもGoogle検索結果には30文字程度しか表示されません!その30文字程度でクリックしたくなる様な文章を書けるかが大事です。   ●売上は後からついて来る 今は金のコトは忘れてアクセスUPのコトだけ考えましょう!質の良い記事をトコトン書きましょう!!!   ●アクセス交換は考えない 上位まとめブロガーはこういうの無視すると思います・・・ ブログ初めて数ヶ月!アクセスが全然ない!アクセス全然送って来ない!デザインがテンプレート!自ブログとジャンルが合わない!アクセス交換お願いメールがテンプレート!etc… ブログ始めて数ヶ月は検索からのアクセスを増やし、ブックマークユーザーを増やすことだけ考えましょう!   ●黙って1年続けよう カキカキ・・・  ...
Continue Reading »
ゲス日記

【開設351日】ゲス野郎が激闘の2014年を振り返ってみた!!!※ShockingRape

まもなく2014年が終わりますぞ!!!   今思えば今年の1月にブログオープンして、ここまでアクセスが上がるとは思ってもみませんでしたwww本業の仕事しながら夜中や早朝にポチポチ毎日更新作業!その頑張ってきた成果が実ってホント嬉しいです!ブログオープンして3ヶ月はアクセスまったく上がらず辞めたくて仕方なかったですから・・・まさに『継続は力なり』ですね!   アクセスは上がったり下がったりで10万PV切ることもありますが、検索とユニークユーザーが確実に増えているので嬉しいですね!!!来年もユニークユーザーさんが増えるように更新頑張りますよぉぉぉぉ!!!   『本物レイプ』の動画はなかなか見つからないので、半年くらいで更新するネタがなくなって終わっちゃうかなぁ~なんて思ってました♪けど結構あるもんですねwwwでも来年はどうなることやら・・・まぁなくなったらなくなったで考えますw   無修正の直リンク対策でユーザーさんには手間を取らせてしまい本当にスイマセン。これはどうすることも出来ませんw   ブロガーの交流会や忘年会にもちょくちょく参加させてもらって情報交換出来たのはとても嬉しかったです!誘ってくれた皆さんありがとうございます。またブログ運営について間違いを指摘してくれたり、売り上げを上げる方法など、とても勉強になることばかりでした。   来年の目標は・・・20万PVいきたいなぁ♪でも欲を持ち過ぎず更新ポチポチ頑張ります!来年も宜しくお願いします!   PS.何か意見、要望があればドンドンコメント下さい!!!...
Continue Reading »
ゲス日記

【開設170日】1日のアクセス数が10万PV超えました!皆さんありがとうございます!!!

今日でブログ開設170日になりました!ついに昨日10日に初の13万PVまで達成することが出来ました!最近ちょくちょく10万PVは超えていて、昨日はたまたま13万PVまでいったのですが、この嬉しさと感謝を報告しておこうと思い記事にしました!本当にありがとうございます!! ▲グーグル先生のアナリストです!昨日10日の数字になります。   嬉しいことにブックマークさんが増えて、アクレストレードしてくれるブログ、サイト、アンテナさんが増えてくれたからアクセスが上がりました。本当に感謝です!ありがとうございます、これからも宜しくお願いします。   検索は・・・上がったり下がったりを繰り返しているので毎日ドキドキしています!グーグル先生に嫌われたら死亡ですからね・・・。最近で言えば『ロリ』が検索出来なくなってますし、『レイプ』が検索出来なくなったら死亡確実ですよ!怖過ぎる!!!   これからも本物レイプ動画を見つけて、紹介していきますので皆さん暇な時間があれば見に来て下さいね♪   何か要望などあればコメントしてくれると嬉しいです!   PS.最近ワンクリ広告を貼っているブログをよく見かけます!皆さん気をつけましょう!金を払っちゃダメですよ!!ちなみに当ブログは貼っていないのでご安心下さい。...
Continue Reading »
ゲス日記

【開設125日】管理人のゲス野郎から感謝とお知らせ!!

中途半端な日ですが、今日でブログ開設125日になりました。嬉しいことに最近は1日平均50000PVを達成することが出来ました。その数字を見て頑張ろうって気持ちが沸いて来ます!ユーザーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。 ▲グーグル先生のアナリストです!実際の開設日は2014年1月22日ですが、アナリストを設置したのが3月26日ですので、若干数字が少ないと思います。   アクセスが上がったり下がったりでドキドキしてる毎日です。けどブックマークしてくれてるユーザーさんもいるわけで、質の良い記事を更新出来るように頑張ります。要望があればコメントやメールしてくれると嬉しいです!   現在、レイプ系な話題の2ちゃんまとめもやっていこうか検討中です!   また、いつもアクセストレードをしてくれているブログ、アンテナさんにも感謝の気持ちでいっぱいです!こんなゲスクズなブログとアクセストレードしてくれてるだけでも本当に嬉しいです。これからはレイプに関する記事を更新していれば、当ブログで積極的に紹介していこうと思っています。   あともっと早めにお知らせするべきでしたが、今まで『動画を見る』のリンクを押したら動画サイトにとんでいましたが、数ヶ月前から検索ページに変更しています。それは無修正サイトへのリンクは超グレーゾーンだと知ったので変更しました。ですが、検索ページでなるべく上位に動画サイトが載るように考えていますので、ご理解宜しくお願いします。   PS.レイプDVDはガチで借りて見て感想買いてますよwwwわかる人にはわかる証明です!...
Continue Reading »